大型連休も終了!!!|周南市・下松市周辺で塗装のご依頼は【有限会社コウト産業】

大型連休も終了!!!

2019年05月07日 10:46:11

こんにちは、コウト産業です。

大型連休GWも終わり、本日よりお仕事の方が多いかと思います。

GW中は、皆さん楽しく過ごされた事と思います!(^^)!

さて本日より、S様邸の屋根 外壁塗替え塗装工事の仮設足場組立を朝から行っています。

こちらのお宅の仕様塗料は、AGCメーカー様の最高級フッ素樹脂塗料(ルミステージ)で屋根と壁の塗装になります。

こちらの後施主様は、お家をかなり大事にされているお客様でまだ築10年ちょっとですが今回初めての塗替えでハイグレード塗料での塗替えのご要望の為AGC様の塗料での塗替えとなりました。
ハイグレードの塗料はどうしてもコストがかかりますがその分塗替えのサイクルが長いメリットも有ります。

ここ最近、少しずつですがハイグレード塗料(フッ素樹脂塗料)のご希望のお客様も増えてきている状況と感じております。
やはり、一生に一度の大きな買い物をされた大事な我が家ですのでお家の早目お手入れは長持ちの秘訣かと思いますね。



施主様及びご近所様には、工事期間中はご迷惑をお掛けするかと思いますが御理解ご協力の程宜しくお願い致します。









一覧へ戻る

ページの先頭へ

外壁・屋根塗装 無料見積を依頼してみる

外壁・屋根塗装 無料見積を依頼してみる