2019/6/22
こんにちは、コウト産業です!
昨日、無事N様邸の仮設足場工事と屋根・外壁の高圧洗浄状況が無事完了致しました。
本日より外壁塗装と屋根塗装工事に取り掛かっています。
今日も山口県地方天候も熱い位の良い天気ですが、週間天気予報では来週の水曜日から天気が崩れる予報が出てますので
水曜日以降、梅雨入り宣言が出るのでは無いかと思います☂
例年無く遅い梅雨入り宣言でしょうね"(-""-)"
屋根と外壁塗装ですが、天気の良いうちに屋根を先行して仕上げて行くため本日はセメント瓦のプライマー塗装を中心に工事を進めております( ^^) _U~~
K様邸は、リピーターのお客様で15年前に弊社で塗替え塗装工事を行った大事なお客様なので気を抜かぬ様喜んでもらい納得して頂く工事に従業員一同努めて参ります。
(当然ですが、各お客様も勿論大事です!!!)
山口県周南市・下松市周辺で建築塗装をお考えの方は、ぜひお問い合わせページより、一度ご連絡ください。